出店者情報

2月1日の出店者紹介!

2月1日(土)は「としまえんファーマーズマーケット」開催日となります!

寒暖の差が大きな日が続きますが、開催日は快晴の予報になっています。
ぜひ「としまえんファーマーズマーケット」にご来場いただき、新鮮で安全でおいしい旬の野菜をお買い求めください!

2月1日(土)の出店予定者は下記のとおりです。

9時30分~16時30分の間にお越しください!

 

【新規出店者(1件)】

GHEE OIL

グラスフェッドギー、バーム

☆商品PR
・希少国内ギー手づくり1日MAX10瓶限定生産(神奈川県・三浦海岸で製造)
・芳醇な香りと味わいが日本に出回っている海外の輸入ギーと比べて格別です(1週間以内に消費者に届けていて新鮮のため)
・グラスフェッドギー(牧草でのんびり育った牛の生乳から作られたバターが原材料)
・1種類はフランス産手づくり発酵バター使用(フランスオーガニックAB認証取得バター/完全無農薬の牧草飼育)
・もう1種類は、ニュージーランド産グラスフェッドバター使用(牧草飼育/抗生物質など添加物不使用)
・常温保存可能
・脂質99.8%オイル
・質の良いオイル(安心・安全の質の良いオイルの普及活動)

☆お店PR
私たちは、「人・動物・自然」の心地よく循環できる、誰もが健康で幸福に生きれる社会づくりに貢献すべくスタートしました。そして、美味しい香りと味わいがホンモノのギーを日本に普及させようと思っています。

ギーの商品を通じて、
1:畜産業(ギーも含まれる)が地球温暖化、汚染、健康被害の影響が大きい事実
2:大量生産のフードシステムへの警鐘
3:ビーガンと肉食の架け橋
4:自然や動物の命の恵みへの感謝への気づき(ギーは明日を生き抜くための糧であった)
5:経済、社会、環境の調和(今ある社会を否定せず調和、対話を通じてより良い社会を目指す)

 

たがやす倶楽部(千葉県山武市)

にんじん、葉物野菜各種等(予定)

冨田農園(埼玉県三芳町)

旬の野菜各種

美しい野菜は健康な土から!  土作りにこだわっています。安全・安心な野菜を、次はあなたの舌でたしかめて下さい。

・蜂蜜専科(神奈川県横浜市)

各種野菜、天然酵母パン、リンゴジュース、国産蜂蜜(予定)

・小森山商店

アンドロメダエチオピアコーヒー(リム豆100g、ヤルガッチャフェ豆100g)、タンザニアキリマンジャロゴマタスジコーヒー豆100g(予定)

NPO高麗が飢餓の支援活動で出会ったエチオピアは、人類発祥の地でもあり、コーヒー発祥の地であると知りました。世界でも稀にしか残っていない野生の森林地帯で生産される自然の生命の実のコーヒーは自然の豊かさをいっぱい感じます。「おいしいものをおいしいままに」そして貧困の解決の道を共に創っていきたいというエチオピア人の悲願を受け、NPO高麗は発祥の地から生豆を直輸入し、焙煎時にいだきしんサウンドを流し、よりまろやかに香り広がるおいしいコーヒーとなり、アンドロメダエチオピアコーヒーが生まれ販売しています。私はNPO高麗のこの活動の流れを知り、感動し、支援しています。おいしいものをおいしいままにお届けしたく、心を込めて、試飲販売させていただきます。

・ミッキー農園(埼玉県)

各種野菜、加工食品(予定)

丸久水産(静岡県沼津市)

各種干物、干物の燻製

八生屋本店(東京都世田谷区)

本当にカラダに良い物しか販売しない事を頑として守り、沢山の皆さんに本当の安心・安全をお届け致します!

IMG_2404 (1)