出店者情報

10月6日の出店者紹介!

10月6日(土)は「としまえんファーマーズマーケット」開催日となります!

秋が深まるにつれて食べ物が美味しい季節になってきました。今回の台風は東京から離れたルートを通りそうで天気も何とか持ちそうです。

ぜひ「としまえんファーマーズマーケット」にご来場いただき、新鮮で安全でおいしい旬の野菜をお買い求めください!

 

10月6日(土)の出店予定者は下記のとおりです。

9時30分~16時30分の間にお越しください!

 

たがやす倶楽部(千葉県山武市)

にんじん、葉物野菜各種等(予定)

冨田農園(埼玉県三芳町)

ジャガイモ、サツマイモ、クリ、ネギ、タマネギ

美しい野菜は健康な土から!  土作りにこだわっています。安全・安心な野菜を、次はあなたの舌でたしかめて下さい。

蜂専協同農園みっきー(神奈川県横浜市)

各種野菜、加工食品(予定)

・小森山商店

アンドロメダエチオピアコーヒー(リム豆100g、ヤルガッチャフェ豆100g)、タンザニアキリマンジャロゴマタスジコーヒー豆100g(予定)

NPO高麗が飢餓の支援活動で出会ったエチオピアは、人類発祥の地でもあり、コーヒー発祥の地であると知りました。世界でも稀にしか残っていない野生の森林地帯で生産される自然の生命の実のコーヒーは自然の豊かさをいっぱい感じます。「おいしいものをおいしいままに」そして貧困の解決の道を共に創っていきたいというエチオピア人の悲願を受け、NPO高麗は発祥の地から生豆を直輸入し、焙煎時にいだきしんサウンドを流し、よりまろやかに香り広がるおいしいコーヒーとなり、アンドロメダエチオピアコーヒーが生まれ販売しています。私はNPO高麗のこの活動の流れを知り、感動し、支援しています。おいしいものをおいしいままにお届けしたく、心を込めて、試飲販売させていただきます。

丸久水産(静岡県沼津市)

干物各種、干物の燻製(予定)

無農薬栽培の北川園(静岡県島田市)

有機煎茶、有機パウダー茶、有機茶使用ほうじ茶、有機紅茶、有機三年番茶、10年うめ漬け(予定)

全耕作面積無農薬、無肥料、有機栽培茶です。無農薬、無化学肥料での栽培は今年で22年になりました。(肥料については5年前より無肥料で管理しています。)

・熊野っ子

ドライフルーツ、フルーツジャム、百花蜜(日本みつばち)、無農薬野菜、じゃばらルイボスティー

和歌山県・奈良県・三重県の商品を取り扱います。美味しいものが多い紀伊半島ですが関東まで出回ることが少なく、現地に住んでいた繋がりから直送の農産物や名産品のご紹介をさせて頂きます。
国内の流通0.1%と言われる日本みつばちの蜂蜜も1年蜜と2年蜜がありますので、濃厚な蜂蜜を是非味わって下さい。また、砂糖も一切使わず素材だけの甘さのドライフルーツなどお子様にも安心してお召し上がり頂けます。

八生屋本店(東京都世田谷区)

本当にカラダに良い物しか販売しない事を頑として守り、沢山の皆さんに本当の安心・安全をお届け致します!

IMG_2404 (1)